ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

JIA新人賞を受賞されたTNAのパーティー

2010-06-22 15:20:37 | Weblog

先週の金曜日はTNAのお二人を祝う
「JIA新人賞を受賞した武井くんと鍋島さんの前途洋々を祝福する会」
が代官山のヒルサイドテラスでありました。


会場に展示された「カタガラスの家」の模型。

お二人が手塚建築研究所から独立されて6年。
独立後も住宅をいくつかつくられて
今回「カタガラスの家」でJIA新人賞の受賞となりました。

お二人を見ていると「寝食を忘れて」という言葉が浮かんできます。
見たことないので実際はどうかわかりません。
でも、話しているとなんとなくそう思うのです。
ほんとに建築が好きなんだなぁと思います。

まじめに一心に向き合える仕事があることは幸せです。
今後もたくさん建物をつくってください。
武井さん鍋島さんおめでとうございました。(O)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。