ネットラーニング カスタマーセンター

eラーニングに関する情報、つれづれなる日々の写真日記

2,000社へのカウントダウン

2006-10-11 | eラーニング

まもなくネットラーニングはユーザー企業2,000社を突破します。
受講者数100万人を超えたのが昨年12月。
またあらたにエポック的な数字を達成しようとしています。

サービス開始から約6年半。 
その間、800以上のコースが誕生し、あらたな付加価値を常に追求してまいりました。
2,000社のお客様がいれば、2,000通りの教育があります。
多種多様なニーズにお応えするべく、ネットラーニングのサービスも
お客様によって淘汰され、時には叱咤されながら成長してまいりました。
130万人のお客様によってサービス品質が支えられています。

育児もそうだと思いますが、「叱られる」ことは人間同様、
会社にとっても必要なことだろうと思います。
「失敗」もしかりですね。 逆説的なシチュエーションに立たないと
物事は成長していかないと思います。
「叱咤激励」とはよく言いますね。 まさに成長のバネです。

と言いつつ、叱られてばかりいるわけではありません(念のため)
2,000通りのサービスを生み出すフレキシビリティがありますので
eラーニングにご関心のある方はぜひご相談を。
★お問合せはこ・ち・ら 

最近、新しいコースの仲間入りが多くて、わがカスタマーセンターは大忙しです....。
(だからブログの更新が遅いわけではないですが)
とくに、Eメールを英文で書けるようになりたい、という方向けの
徹底添削!英文ビジネスeメール入門』は個人ユーザーを中心に大評判です。
英文メールの添削指導つき。 
しかもライティングだけじゃなく、リスニング力UPやボキャビルもできてしまいます。
10/29まで20%OFFのキャンペーン中です♪

CCつれづれ日記

ながい独身生活もあと2日でサヨオナラ。
とくに人間が変わるわけでもないのに、
独身のうちにあれもこれもやらなきゃ!などと
この期におよんでまだ考えているあさましい私。
でもおそらく死んだように睡眠して終わるんだな。