忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

開催報告2 OSAKA光のルネサンス 真夜中の御堂筋ツーリング

2012-12-25 00:19:25 | ツーリング


2012/12/24
忍者管理人 NINJA1000
おねえちゃんさん ZRX1100
内杉さん ZRX1200DAEG
松本大先生さん NINJA1000
小川さん Z1000

そして、OSAKA光のルネサンス 御堂筋ツーリング。
イルミネーションで飾られたおよそ2km区間を御堂筋パレードツーリング。

御堂筋は大阪市役所前から難波まで大渋滞。
おかげでゆっくり綺麗なイルミネーションを見ながらツーリングできました。
なかなかこんな機会がないので、みんなでワイワイ。











今日の御堂筋はツーリング花ざかり! 推定数百台のバイクが御堂筋をパレード。
そしてほとんどサンタライダー♪ サンタライダーの御堂筋パレードツーリング圧巻です。すごいことになってました。

お隣の車線のツーリンググループのみなさんも画像撮影に超協力的。(みなさんありがとうございます)







沿道・自動車でドライブ・他のツーリンググループの方々にホントによく声をかけていただいたり
手を振っていただきました! みなさんありがとうございました~ 感謝です。

メリークリスマス☆




最後に堺・祥福の湯にて暖まって帰りました。


参加者のみなさんお疲れさまでした。








この記事についてブログを書く
« 開催報告1 OSAKA光のルネサ... | トップ | リヴァージュ・スパ ひきがわ »