忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

新春!忍者ツーリング特別編

2012-01-01 16:44:23 | 忍者ツーリングツアー


2012年 元旦
みなさま新年あけましておめでとうございます。


2012/01/01 忍者管理人 NINJA1000

新年の走り初めに、『新春!初走り!忍者ツーリング特別編』を実施し、ツーリングに行ってきました。

今年最初のツーリング目的地は『和歌山マリーナシティー 紀州黒潮温泉』

今回は、あらかじめ忍者ホームページでのみ発表していました、インターネット限定発表ツーリング企画で
『新春ひとっ風呂 温泉ツーリング』 現地集合/現地解散型 のツーリングとなりました。

元旦の朝、マリーナシティー 紀州黒潮温泉に集合で何人来るかわからない。というお楽しみと不安もあり
のツーリングでしたが、朝の強い冷え込みにも関わらず全部で5名(忍者管理人号含む)も参加していただ
きました。

参加された方には心から感謝するとともに、日ごろから忍者ホームページをご覧いただき誠にありがとうご
ざいます。


忍者管理人 NINJA1000



釣谷くんさん NINJA250R 



乗田さん ZRX1200DAEG



ゆうちゃんさん ZZR1400



今西さん ZRX1100



今日は暖かいとはいえ、朝の極寒のなか走って身体は冷え切ってしまってましたが、紀州黒潮温泉の初風呂・1番風
呂は最高に気持ちよく、バッチリ暖まりました。
塩分の強い温泉で、湯上り後も身体がポカポカしますので、冬のツーリングにはオススメの温泉です。


参加者みんなでゆっくりお風呂に入り、わーわー言って解散しました。
本日はお正月という事で参加者全員に参加賞としてプレミアプレゼントもあり、ちょっと喜んでいただけたと思います。


今年も当店『忍者』をよろしくお願いいたします。
この ツーリング画像見て♪見て♪掲示板『忍者ツーリングなう。』もよろしくお願いします。












この記事についてブログを書く
« 行ってきました! 休暇村 ... | トップ | 名店の味 『あなご寿し』ツ... »