日,暮らし

明日は明日の風が吹く。

3月10日(木)のつぶやき

2011-03-11 | 日々の生活
09:31 from ついっぷる/twipple
おはようございます。今日はお弁当の卵焼きがうまく焼けた。毎日同じように、同じ卵焼き用フライパンで作っているつもりなのに、何でと思うほど情けない卵焼きになることがある。何でかなぁ。
09:31 from ついっぷる/twipple
さてさて、洗濯物干したら仕事。頑張ろう~お~♪
09:37 from ついっぷる/twipple
RT @medtoolz: 相手から見えない、見ようとしない、見る必要がない、いずれにしてもその人の視野に入らないものを論の根拠にしても、それでどれだけ見事な論を組んだところで、説得には結びつかない。見えないブロックがそこにあれば、それは「ずるい」としか認識されないから
09:39 from ついっぷる/twipple
RT @medtoolz: 半径1m を説得できない人は半径10m を説得できないし、10m を説得できない人に、群衆を、社会を説得することなんてできない。ネットができて、個人がいきなり社会を相手に発信することができるようになっても、基本はたぶん変わらない
by fukuromimi on Twitter

最新の画像もっと見る