日,暮らし

明日は明日の風が吹く。

3月11日(金)のつぶやき

2011-03-12 | 日々の生活
09:25 from ついっぷる/twipple
おはようございます。本日は晴れ。旦那が朝行くとき、ぎりぎり急いでいて、早くしてと言うので、何をと思ったら、のど飴を持ってきてくれということだった。毎朝なめながら行くので、というか、自分で取って行ってくれと思うけど。袋を開けて渡しながら、ちょっと笑ってしまった。子どもか(笑)
09:25 from ついっぷる/twipple
花粉、ひどいようですね。マスクすると確かに楽になります。私も外出時には必ずしてます。お大事に。 @ginmugiko: マスクすると、だいぶ楽になりますね、花粉。
09:27 from ついっぷる/twipple
私と息子は、ずっと花粉症だったんだけど、今年は娘がどうも花粉症デビューしたようで、メールしたら、元気だけど、花粉症がひどいと。これで我が家で花粉症に縁がないのは旦那だけだ。
09:44 from ついっぷる/twipple (Re: @sui_sei
@sui_sei いやいや、そんなことは全くありません(笑)こういうのを笑って返せるようになったのも、年取ったからだと思います。もうちょっと若かったら、多分けんかになっていたのではないかと・・・(^^;
16:04 from ついっぷる/twipple
東京にいる子どもたちは無事の連絡があったのだけど、テレビで仙台の中継を見ていると、胸が痛くなる。動いている車が・・・。
20:36 from ついっぷる/twipple (Re: @satonao310
@satonao310 無事に帰宅できてよかったですね。
by fukuromimi on Twitter

最新の画像もっと見る