ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

やや強い地震がありました。

2011年04月06日 | 生活
いまNHKをみてましたが、キャスターの方が、
強い地震を、わざわざ、
やや強い地震と言い直しました。
震度4がやや強い今日このごろ。

昨日の仕事中、社長様に呼ばれて、
最近どうだとか、何かないかとか、大丈夫かとか。
色々聞かれた上、週5日来てくれと言われ。

なになに、突然。
うざーっと思ってしまうけれど。
何か考えてくれているのは大事なことですか。

大変良い環境をもらえているのは確かなこと。
だから我侭言えないことも確かなこと。

けれど、頑張り過ぎて潰れても、自己管理ができてないってこと。

春って。春って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿