ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

友達とご飯

2015年10月21日 | 生活
昨日は高校の部活で一緒だった友達2人とランチ&お茶してきました。
私が妊娠してるから、こちらまで来てくれて。
ちょうど腰痛MAXだったので、大変有り難し。

2人とは、刺繍を月1でやっていたんだけど、私は断念。無念。
なので久々に会いました。

安定剤も飲んで行ったし、前より元気に会えた気がする。
そして、結婚のお祝いを頂いてしまいました。ウルウル。
素敵な木製のお皿とコースター。洒落てる。ありがとう。

お茶しにカフェへ移動して、幼馴染の友人も合流。
結局、夜の7時までお喋りしていた。

その後、旦那と高円寺友とラーメン食べに行って、昨日は人に会う日だったなあ。充実、充実。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿