ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

38w1d しゃぶしゃぶ温野菜

2016年02月08日 | 妊娠
ふー。
食べ過ぎて1キロ増し増しで腰が痛い。。でも美味しかったです。
明日歩かないと。

今日は、赤子のベッドのセッティングをしてみました。



萌え。
更に上に薄めの羽毛布団を掛けます。
下からシーツ、マットレス、防水シーツ、キルトパッド、シーツ代わりのおくるみ、ひざ掛け、羽毛布団です。

普通のミニベビーベッドより、更に小さいので、色々切ったり縫ったりしました。

使ったり洗濯したりしている内に少しずつ変わるのかな。
シーツは、おくるみかバスタオルで代用していくつもり。
おくるみは、エイデンアンドアネイで義母に買って頂いたお気に入り。

枕も、フェイスタオルとかで高さ調整が出来た方が良いかなと。

なるべく買いすぎずとは思っているんだけど、何が必要なのか実際分からないですねえ。

明日は心療内科。
もう産前ラストになるかしらん。
少し多めにお薬貰って、旦那に預かってもらおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿