ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

38w2d お出かけなど

2016年02月09日 | 妊娠
今日は昼から心療内科へ。
薬を一ヶ月分貰い、予約はせず産まれてから様子見で。

先生も楽しみにしていてくれて、私も嬉しいです。
ここまで来れたのも、先生のおかげもあり、感謝で感慨深い。

先生からは、思い詰めずに子どもは泣くもので、どうして泣くとか考えずにねって念押しされました。
そんな余裕があるかは分からないけれど、良い意味で大らかにならないとな。

夕方くらいに、友人からベビー服のお下がりを大量に頂きました。
一人っ子なのに何でこんなにあるのってくらい。スゴイありがたい。

新宿でお買い物。
ツモリチサトで春物。可愛いシルエットですね。

今日は、起きてから凄い体調が楽で、元気に過ごせた。たくさん歩けたし。
ついに赤子が下りてきたのかしらん。

明日は、母に確定申告一緒にしてもらって早めに出しちゃう予定。
なるべく朝起きて、頂いた服を洗う!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿