ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

むむっ38週

2016年02月06日 | 妊娠
ボヤっとしてたらもう38週に入ったようで。いつ産気づくか分からないですな。

周りの話を聞いても人それぞれだし、ほんといつなんだろうな。
それで誕生日が決まるんですね。
スゴイね。

私が産まれたときは、すごい予定日から遅れて帝王切開ギリだったと言ってたな。母ゴメン。
同じ様な感じになるのかしら。。

ネットとか見てると、遅れた場合周りからの「まだ?」が精神的にくるって皆言ってたなあ。


今日は新宿で、親友の誕生日プレゼントを買いました。来週なんだけど、会えるかな。産まれてなければ会えるっていう。。爆

親友は去年から辛いこともいっぱいあって、ずっと心配してました。
けど、仕事もメチャ頑張ってて偉い。
いい事たくさんある年になりますように。
美味しいケーキくらい一緒に食べたいなあ。



先日友人から頂いたノンカフェインのハーブティーが美味しくてぽかぽか。
やばいくらいの冷え性の子からの貰い物だからね、さすがやね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿