ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

38w3d

2016年02月10日 | 妊娠
今日は昼から母が来て、確定申告終わらせました。

私のお腹がMAXに大きくなってるのでビックリしてた。
触ってもらった。

今日は母がスゴく楽しそうで良かった。
我が家の猫も貢献。

母の出産のこととか、育児の話とか嬉しそうにしてました。
最初に妊娠報告したときは、戸惑っていたみたいでやっと認識してきたのかなあ。

母に認められるとホッとする。
とらわれてるなあ、とは思うけど。
今日は会えて良かったです。
ぐすん。

夜は頻繁に痛みがあり。お腹のスゴく下の方が、締め付けられるツーンとした痛み。前駆陣痛なのかな。

何だか3日もご飯作れてない。。凹み。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿