ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

明けました

2017年01月06日 | 生活
遅ればせながら、おめでとうございます。
正月感が薄過ぎて。。
お餅食べました。
義実家で、博多の料亭の美味しいおせちも頂きました。

いや、しかし疲れが取れない。

大晦日は親友とその彼氏さんが遊びに来てくれました。
何やかんや息子を寝かしつけた後に、一緒に年越し。

めちゃ楽しかったです。
なんか久々に遊んだ感じ。

しかし、歳かなあ。
疲れが取れないんですわ。
元旦、2日も出掛けたからかな。

それにしても、育児の休み無しはほんとですな。。
たまに、ダラダラずーっとテレビ見てたいと思う。

でも、たぶん今だけだから。
堪能しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿