ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

ちょい頑張り過ぎた

2011年12月25日 | 生活
一昨日、昨日と掃除をしていました。
まだまだ終わらないのですがね。

ちょい頑張り過ぎた模様。
今日はダウンしてしまいまして。
3時間ほど寝ました。

昨日は彼が2徹後帰宅し、夜起きたのでご飯を食べに行きました。
イブなんで。
ステーキ定食もぐもぐり。美味しいのに、1000円。
セットのサラダもしっとりしてるし、付け合わせの野菜の塩分も丁度よい。
ケーキを買って、紅茶葉も購入。
地元でこれだけ揃うのだから、ありがたいです。

最近ずっと目眩が酷く。
振り向いたり、酷いと瞬きでもグワーん。
色々調べてみると、やっぱり更年期障害の症状と酷似している気がするのですが。
口の渇きも1年以上前から酷いし。

取り急ぎ、豆乳飲んで、女性ホルモン対策をしてみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿