もちつきうさぎ

ぺったんぺったん、もっちもち!
ハートのおもちつきでスマイル満開なエッセイブログ。

モード変換!

2007-04-10 | ひとりごと
ハッ!と気がついたら
アッ!という間に新学期。

オットはもうとっくに4月モードに入っているし、
息子たちも新しいクラス、新しいお友達、新しい先生・・・
と、新学年モードだ。

うっ、また私だけ・・・。

と思うのもクヤシイので
「指がきれいに見えるマニュキア」=美肌ネール
なるものを買ってみた。

ロマンスベージュというひかえめな色ながら
つやがあり、さりげなくおしゃれだ。

電車にのってみた。
つり革につかまっている自分の指先に大満足な私。
(ナルシスト・・・?)

「母親モード」はマニュキア一本で
いとも簡単に
「女の子モード」に変換されてしまうのだ。

しかもHAPPY


朝のお弁当づくりから始まる
これから夏休みまでの忙しい日々。

時々モード変換して楽しんじゃおう!











Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこやき LOVER | TOP | 花の江戸子、なにわをゆく 19 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーん (fujimino)
2007-04-10 18:18:42
出来る事なら、その「指がきれいに見えるマニュキア」=美肌ネールマニュキュアが塗られた手を見たかった!。

美しい手を・・・・・・・。
返信する
fujiminoさんへ (ニーナ)
2007-04-10 23:55:47
いやいやお恥ずかしい・・・。
女性は手から年をとるなんていいますが、あれホントです。若いころの無謀な日焼けに後悔の日々です。

先ほどまで学校への提出書類の書き込みなどで、またまた思いっきり「母モード」してました。さて明日はどんな“モード変換”になりますやら・・・?
返信する