ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもめ)
2009-07-21 00:30:23
こんばんわ。
私も昨日の夕焼けの美しさを思わず見とれて
慌てて写真撮りました。その後虹が。
それから帰宅して北斗晶さんのブログみたら
同じく夕焼けについて書いてました。
みんなあの夕日見てたんですね。
私は京葉線から眺める夕日が一番好きです。
幕張辺りもいいですよね。
返信する
虹も見たんですか!? (ねことも)
2009-07-21 13:00:30
かもめさん、またまたコメントありがとうございます。
かもめさんもあの美しい夕焼けを同じ時間に見ていたんですね。本当にきれいでしたよね。
次の日に二重にかかった虹の写真を新聞で見て、私も見たかったと思っていたところです。
私も一度だけ京葉線から眺める夕日を見た事がありますが、きれいでした。
かもめさんはお仕事の帰りよく見るんですか?
幕張近辺では見た事がないので、いつかその時間帯をねらって行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿