ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

祈りよとどけ!

2011-03-17 20:47:20 | ヨーガ

地震からしばらくお休みしていたヨーガ教室のレッスンも、今週火曜日から再開され、レッスンの最後にみんなで「MAHAMRITYUNJAYA MANTRA(マハムリトゥンジャヤマントラ)」を唱えています。

心配や同情をしても何の解決にもならないので、被災された地域が復興したイメージを鮮明に描きながら、明るい元気なエネルギーを送りつつ、募金も集め始めました。

私は、昨年・一昨年の9月に訪れた陸中海岸の美しい海と、精悍な中村船長さんを思い浮かべながら祈っています。ザッパ船に乗りながら、「2年も続けて来るなんて、そんなにいいですかねぇ」と、謙遜していた船長さんの優しい声と笑顔を今でもはっきり覚えています。3回でも4回でも乗りに行きますから、どうかご無事で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿