ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

モコちゃん百面相

2011-03-15 15:48:10 | モコ

今日はモコちゃんがクローゼットにこもっていないから、強い余震は来ないのかしらん?と思ったら大間違いでした。クロ兄ちゃんに続き、モコちゃんまで野性の感が鈍くなってしまったのか!?

ひきこもる代わりに、ずーっと私にひっついて離れないモコちゃん。人が座っていた椅子を奪いニコニコ顔でお昼寝と思ったら、数分後にはこんな顔。

「にゃめんなよ!」 by モコ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2011-03-16 07:43:28


モコちゃんの「にゃめんなよ!」写真 ありがとう!
返信する
どういたしまして! (ねことも)
2011-03-17 20:46:42
クローバーさん、いつもコメントを頂きありがとうございます。

モコちゃんの写真を気に入って頂けて、よかったです。
昨日は強い余震の前には必ずクローゼットに避難し、再び地震予測猫として活動し始めたモコちゃんです。

それに比べてクロ兄ちゃんは、ここまで度胸が据わっていると、鈍感を超越してもはや大物と呼ぶ事ができるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿