ぺにゃん!

マレーシア(ペナン島)と、関西での日常。

Gホテル看板デコレーション ワールドカップ編

2010-06-12 | 日常 in Penang
世間は南ア・サッカーワールドカップで燃えてますね~。
私はスポーツ全般あまり熱心でないので、「ほぅ」くらいな気分です。スミマセン。
しかしここペナンでも、もちろんワールドカップ熱はヒートしているようで・・・

ガーニードライブ沿いにあるGホテルでは・・・



↓ホテルのロゴがワールドカップ仕様に。




このGホテルのロゴはマメに着せ替えされていて、季節感やイベントを感じさせてくれる。
模様が変わる度に、写真を撮っているファン(?)も周りに結構います。

マレーシア人ではサッカーがわりと盛んなようです。
(あまり強そうではないけど?(失礼m(__)m))
広場で練習している人達をよく見かけます(暑いのによくやるな~)。

これから試合が始まれば、ホテルのバーやレストランなどの大画面の前には、夜な夜なサッカーファンが集まることでしょう。
私も普段はまったく見ませんが、南アワインでもお供に、TVの前に座ってみるとしましょうか・・・。

最新の画像もっと見る