ぺにゃん!

マレーシア(ペナン島)と、関西での日常。

これにて・・・

2011-08-14 | あれこれ in Japan
なんともう8月なのですね~・・・。
早い・・・。

まだペナンの余韻が残っているうちに、紹介したかった場所・レストランもあったのですが、
日本に帰ってきてすぐ震災が起こったり、自分自身引越しの片付けがあったりで、
すっかり日にちがたってしまいました。
そして半年もたつと、私の持つ情報も古くなってきました。
ペナンには、今どんどん日本人が増えてきているので、
現在ペナン在住の方達のブログを見て頂くのが、一番フレッシュな情報が入るかな、と思います。

元々ペナンで暮らし始めた時に、日本の友人に向けて「私は元気です」ということを伝えるために始めたこのブログ、
このへんが潮時かと思います。
更新が止まりがちなゆるいブログに遊びに来て頂いて、コメントまで下さった方達にお礼を言いたいと思います。
長い間、ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃまぃかぶり)
2011-09-02 17:38:41
ぺにゃん!最終回なのですね~。今まで楽しく読ませていただきました。ありがとう!!
ありがとうございました! (ぺにゃん)
2011-09-05 22:07:04
まぃまぃさん
これからはまぃまぃさんのブログで、リアルタイムペナンを拝見します。
頑張って更新して下さいね~♪