ぺにゃん!

マレーシア(ペナン島)と、関西での日常。

(ペナン)ホリディ・イン2日目

2010-06-07 | マレーシア国内旅行

↑朝日~

昨日は、ホテル滞在 → ディナー → ナイトマーケットと満喫でした。
ナイトマーケット散策中に酔いを醒ますはずが、なんか余計まわってしまい、部屋に帰るなりバタン。
ダンナには、「ミイラのようによく寝ていた」とかなんとか、意味のよく分らない感想を述べられました。

気を取り直して、シャワーで身体をシャキっとさせ、朝ごはん食べに行きましょう!


↑朝食ビュッフェ。

ホテルの朝食ルームは、庭に面していて明るく、気持ちいいです。
お料理は、西洋・中華・ローカルと揃っています。
が、ウェスタンフードはどれもイマイチ・・・。
ローカルのナシルマ(ココナッツミルクで炊いたご飯に、茹で卵とかキュウリとかカリっとした小魚をトッピングしたもの)や、カレーなんかの方がいけました。


↑後ろの建物は、ホリディインのビーチに近い方の建物。

朝食後は、チェックアウトの時間まで再びビーチ沿いでのんびり。
ほんの1泊2日でしたが、ペナン旅行を楽しめました~。
今度は、また別のホテルに泊まってみたいと思います!

最新の画像もっと見る