美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2021.9.12

2021年09月12日 23時21分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食

・食パン+ブルーベリージャム、メープルシロップ
・宇治抹茶チョコクロワッサン
・カフェオレ

昼食

・カップうどん
・ベーコン
・ハム
・ご飯+ふりかけ
・コーラ
・アメリカンドッグ

間食
・ココナッツサブレ
・アイスクリーム
・カフェオレ

夕食

・鶏の唐揚げ
・とり天
・チキン南蛮
・海鮮巻き寿司
・サラダ
・ほうじ茶


久しぶりに全く外に出たくない日でした。
夫が温泉とドライブに1人で行ってくれたので、小躍りしながら1人おうち休日を満喫。
録画してたものを延々と流しながら、ごはん食べたりお菓子食べたり寝転がったり。
合間に包丁研いだり、ネギ刻んだり、タルタルソース作ったり。
昼から夕方までダラダラ過ごしました。
至福です
夫が帰って来てから、鶏をひたすら揚げてパーティー!
半分以上を冷凍に回すんですが、目の前にいっぱい並ぶのって幸せ。

久しぶりに、仕事を忘れた状態で家にいられました。
明日からまた頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。