美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2021.10.25

2021年10月25日 23時18分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食

・デニッシュ食パン+あんバター
・カフェオレ

昼食

・いちごミルクスコーン
・塩グレープフルーツスコーン
・パンプキンプリン

間食
・クッキー
・カフェラテ

夕食

・きつねわかめそば
・カツカレー
・ゼロカロリーコーラ


新調した眼鏡の受取のため、平日にもかかわらずちょっと着飾って街へ。
しばらく落ち着かなかったキーケースを探したり、化粧品を買ったり、仕事用具買ったり。
短い時間だけど、ウロウロできて楽しかった!

ヘロヘロな仕事終わりに、デッカい野暮用のために仕事終わりに実家に移動。
やってみたかったお弁当屋さんのテイクアウトでモリモリ食べた。
明日ももちろん仕事だけど、自分の楽しみのため、とにかく頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。