美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2020.1.22

2020年01月22日 23時58分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食

・食パン+鶏むねハム、チーズ
・おでん
・カフェオレ

昼食?

・クイニーアマン
・ほうじ茶黒糖ラテ

間食

・マロンパフェ
・カフェオレ

夕食

・牡蠣フライ
・海老フライ
・サラダ
・みそ汁
・おでん
・ほうじ茶


仕事道具の展示会があったので、街に出て来た。
去年も来たから、多少はコンパクトに回れるかな?と思ったけど、そんなに短く終われず。
ヘトヘトになりつつ、テケトーにカロリーを摂り、パフェ買って帰った(笑)

夕食は日曜日のフライパーティーから、持ってきたもの。
思う存分、牡蠣フライと海老フライ食べられて幸せ

そう言えば
タリーズの抹茶黒糖ラテは色が綺麗だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。