自称納谷悟朗後援会日誌

ファン歴50年の自称後援会長が、納谷悟朗さんの作品をご紹介しています。

桂木源三郎

2011-02-13 | ゲーム
今年のバレンタイン・デーに、大好きな桂木のおじさまの写真を載せます。
素敵なおじさまは、バレンタイン・デーにピッタリ!?(笑)


おじさま、桂木源三郎(納谷悟朗)

私はドラマCDしか聴いた事がなく、ゲーム自体は良く分からないのですが、ゲームの声と言うのは、皆さんがそれぞれ完全に別個に入れる様です。

この機会に当時(1998年頃)のインタビューをご紹介します。
(やや編集してあります。)

Q: ゲームの仕事をやってみた感想は?

A: とにかく相手がどういう人か良く分からないので、やり難いと言えばやり難いですけど、違った意味で面白いですね。
何か自分でイメージが作れると言うか。
ラジオドラマみたいな物でしょう?言ってみれば。
まあ、ラジオドラマは相手役がいるけれども。
こういうキャラクターを見て、そういう物を思い出すって言うか、いろいろな事を想像しながら選べるっていうのが、ちょっと面白いと思って。

Q: 桂木源三郎役の印象は?

A: こんなカッコイイ役は舞台でも出来ませんからね。
すっかり楽しませて頂きました。

Q: ゲームを買って下さったファンに一言

A: こういうゲームでも、これからも度々お目に・・・お耳にかかりたいと思いますので、一つ宜しくお願いします。

***

ドラマCDに関しては以前書きました。
興味のある方はご覧下さい。

http://sun.ap.teacup.com/nayagorofan/23.html

ハッピー・バレンタインデー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁かれた壁 アメリカ・平等... | トップ | 決断の3時10分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事