ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

フォト日和・・・

2014-02-24 | 写真館の仕事

昨日はMご夫妻さんウエディング・フォトツアーでした。バランスボールでちょっと遊んでもらいました。
オレンジ色にして良かったな!!
今日はブルーラグーンピクニックに行っています。天気も上々!!楽しんでいるだろうな~~~~


暑いので海に浸っているロコが沢山います。その中、今一つ不安気なワンコを発見。小型犬にはちと怖いかな?
ポセイドンは、名前負けする事なく泳ぐのが得意でした。グーちゃんは・・・まあまあかな。


はじける?波ってその部分だけトロトロしていそうに見えます。サラサラの海水が、何だか急に水あめになったようで?!


6パッセンジャーズで見つけた怖いビーサン・・・・・サイケ?!う~~~苦手だ!!




最新の画像もっと見る