つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

そろそろ。

2009-02-11 15:15:20 | 読書

雪景色はどうかなー?と思い、テンプレートを変更してみました。だからといって怪獣はどうなの?怪獣は(苦笑)
囲碁のテンプレもあったのですが、ネタすぎて、ちょっとやめてみた。そのうち囲碁になっていたら笑ってやってください。

昨日から引き続き『1,2,3 for 5』を聴いているのですが、うちのスピーカーがね、どうもこのシングルに合っていないらしくて、音が軽くて笑えます。
そのうち(スピーカーも)慣れると思うんですが。
とにかく生楽器の音には強いハズなんだけど・・・おかしいなあ。

【読書覚書き】
『風の館の物語3』(あさのあつこ/講談社)
・・・児童書。こちらも続きもの。
  風邪をひいて寝ている間は長いもの・・・京極さんとか読んでいたのですが、またも長めのものを読もうという気力がでなくていけない(苦笑)
  京極さんといえば新作が出てましたねー。こちらも早く読まないとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿