今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ロックダウン中、ななは癒しです。

2020-04-10 17:04:23 | 2020年ななとマニラ生活

今日はほとんどのお店がお休みでホントに静かです。

一部、デリバリーやテイクアウトができるお店が開いていますけど、車もバイクも自転車も少ないです。

ロックダウンも間もなく1か月。

日々、様々な情報が入ってきて一喜一憂したりしてますけど、なながいるから穏やかに過ごせてるなあと

思います。

 

先日、猫友さんとLineをしていたら、なながかゆいところがあったらしく掻いたんです。

その瞬間私、「あー!!!」

ピアノ、黒だからすごく目立つんですけど、一度カキカキするとこんなに毛が抜けるのですね(;'∀')

飛ばされないうちに掃除しました。

 

とある日、お友達が「ななー!寝てる?」とLineしてきたのですが、

その時ななは・・・

半分寝てました。

おっきなあくびーもして。

お友達にもこの画像を転送。

喜んでいただけました\(^o^)/

 

とある日の朝、この場所で気持ちよく寝てるなな。

上から見ると、

すごいなあ、この寝方。

何か問題でも?

 

珍しくこのベッドでも寝ました。

でもやっぱりこっちが好き。

よくこの枕の前に私はいて、テレビを見たりしてるのですが、よく蹴られます(;'∀')

蹴ったかと思うとチョイチョイと髪の毛で遊ばれたりしています。

そしていつのまにやら向きが変わってる・・・。

自己満の画像ばかりですみませんm(__)m

 

おうちで過ごす幸せ。

ななのおかげです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。