今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、気に入ってしまいました。

2020-01-23 15:15:11 | 2020年ななとマニラ生活

タール火山の爆発後、コンドミニアムにはたくさんの火山灰が落ちていて、

どうやらコンドミニアム全体で各ベランダの掃除をしてくれているようです。

我が家はメイドさんがやってくれたのですが、気が付くとあったはずの鳥のフンが

無くなっていました。

それと同時に、うちのベランダには掃除で使っていたと思われるものが落ちていまして、

それがななへのプレゼントとなっています。

風が吹くと動くので楽しくて仕方がないようです。ここで、3,4時間じーっと見てます、

昨日も今日も。

昨日は風で飛んだこれをメイドちゃんが飛ばないように細工。

なな、お昼寝もせずに見ています。

 

なな、もう40時間おしっこ出てないんですけど・・・。

これを見ているか寝ているかなんだよね・・・。

でも、流石にそろそろおしっこしようよ。

お昼寝は・・・しないと夜ゆっくり眠れるからしなくてもいいかな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。