今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

やられてしまいました。

2019-11-27 23:11:51 | 2019年ななとマニラ生活

なな、トイレをのぞいていたから、したいのだろうとわかっていました。

でも、旦那さんと来月の予定を話している間に、ソファの上にあったななのベッドの上で

おしっこしていました。

このベッドです。

なんかいろんなところが臭い。

おしっこしたあと、フロアに降りたりしていたみたいで、足跡が・・・。

あー油断してしまいました。

 

まさか自分のベッドにするとは・・・。

狭いけど結構気に入って寝ていただけにショックです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。