今年も上空で新作をいっぱい見ることができました。
★は印象的な作品。旧作品は除いてあります。
『ツリー・オブ・ライフ』★
『ミッドナイト・イン・パリ』★
『SUPER8 スーパーエイト』
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』
『マイティ・ソー』
『アジャストメント』
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』★
『ウォール・ストリート』★
『ガリバー旅行記』
『恋とニュースのつくり方』
『ザ・ライト エクソシストの真実』
『カンフー・パンダ2』★
『塔の上のラプンツェル』★
『神奇侠侶(Mr. & Mrs. Incredible)』(香港映画)
『告白』★
『うさぎドロップ』
『あしたのジョー』 ★
『武士の家計簿』
ウディ・アレン監督の『ミッドナイト・イン・パリ』 この監督らしーい映画。シャンパン飲みながらけだるく見るのにピッタリの作品。レイチェル・マクアダムスがどーでキャラすぎるぞー!(直前に『君を見つけた日』を見ていたので)
カンフー・パンダ2はオトナでも十分楽しめる良作。
ウォール・ストリート サブプライムローン時代のマネーゲーム。ゲッコー役のマイケルダグラス、歳とったねぇ。ゲッコーは今の欧州危機をどう料理するんだろうかね?ウォール街の主演、チョイ役参加、がんばれヨゥ。主演のシャイア・ラブーフはあまり得意ではありません。
あしたのジョーは、山下智久と伊勢谷友介の極限に絞り込んだボディを見たものだから、機内食はおろか、旅先で脂っこいもの食べるのよそう・・・と思った影響作品(笑)
今年はあと何本見れるかな~?
★は印象的な作品。旧作品は除いてあります。
『ツリー・オブ・ライフ』★
『ミッドナイト・イン・パリ』★
『SUPER8 スーパーエイト』
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』
『マイティ・ソー』
『アジャストメント』
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』★
『ウォール・ストリート』★
『ガリバー旅行記』
『恋とニュースのつくり方』
『ザ・ライト エクソシストの真実』
『カンフー・パンダ2』★
『塔の上のラプンツェル』★
『神奇侠侶(Mr. & Mrs. Incredible)』(香港映画)
『告白』★
『うさぎドロップ』
『あしたのジョー』 ★
『武士の家計簿』
ウディ・アレン監督の『ミッドナイト・イン・パリ』 この監督らしーい映画。シャンパン飲みながらけだるく見るのにピッタリの作品。レイチェル・マクアダムスがどーでキャラすぎるぞー!(直前に『君を見つけた日』を見ていたので)
カンフー・パンダ2はオトナでも十分楽しめる良作。
ウォール・ストリート サブプライムローン時代のマネーゲーム。ゲッコー役のマイケルダグラス、歳とったねぇ。ゲッコーは今の欧州危機をどう料理するんだろうかね?ウォール街の主演、チョイ役参加、がんばれヨゥ。主演のシャイア・ラブーフはあまり得意ではありません。
あしたのジョーは、山下智久と伊勢谷友介の極限に絞り込んだボディを見たものだから、機内食はおろか、旅先で脂っこいもの食べるのよそう・・・と思った影響作品(笑)
今年はあと何本見れるかな~?