Blog満賊亭

少欲知足をモットーに日々の満足を追求していくブログ

サンタにおもてなし

2013年12月25日 | ホスピタリティ
Merry Christmas

巷のニュースで取り上げられていた微笑ましいお話をひとつ。

サンタを信じてやまない子供たち。とある子供がこんな寒い日にご苦労様と靴下のほかに牛乳とビスケットとニンジンを用意。

牛乳にビスケット?ニンジン?

「ニンジンはトナカイさんに。牛乳とビスケットはサンタさんへのお礼なの」

サンタの労をねぎらい、もてなそうとする子供の気持ちにこころ温まる。きっと2020年には今以上に素敵な国になっていることだろうね。



イエス・キリストの降誕記念に便乗し、実り多き姪っ子たちにはこいつを用意。

コホン…メニークリデスマス♪

新栗のシーズン。パッケージもほぼクリスマスカラーでしょ?便乗すれば売り上げ倍増すると思うのだが、どうだろうか?^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。