鹿とお散歩 奈良大和路

大好きな鹿・奈良公園・大和路を気ままに歩いた記録です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-10-25 07:39:44
今、たれ耳さんに会ってきました🤗まだ角ありますね〜。実は先週にたれ耳に怒られて突然、お腹辺りを突かれたました😵幸いバックがクッションになって何ともなかったんですが、、甘かったです。反省してます。その時はホント、イライラしてたみたいで雄鹿にも何度も対決しておりました!ここ2、3日は落ち着いて、また、おじきをして近寄ってくるようになりましたが、距離を置いて見てます😅後ろ足が少し痛そうです!
早く興福寺に戻ってきてほしいです
返信する
ゆりさま (ちび鹿)
2016-10-25 08:01:20
たれ耳さん、愛護会さんが様子見しているそうです。理由はわかりませんが、人気物だからかな?と都合よく解釈してます(笑)
この時期だけは、温厚な、たれ耳もイライラしてますね。
ゆりさま、何ともなくて良かったです!
角を伐られたら、春先に落ちる菊座をゲットして下さいね。
ゆりさんならチャンスありますから。
・・・後ろ脚、心配ですよね。。。
返信する
Unknown (ゆり)
2016-10-26 13:19:58
菊座ほしいです!
今日もご機嫌よく来てくれました🤗
私、「たれ!」とか「たっくん」とか
呼んだら遠くから駆け寄ってくれます
皆さんは呼ばれてますか?
返信する
ゆりさま (ちび鹿)
2016-10-26 22:44:23
是非、来年春、貰って下さいね!
たれ耳くらいの雄鹿は、3月に入ったら、落ちる可能性があるので、注意してみてください。

私は、いつも「たれ」かな?
返信する

コメントを投稿