鹿とお散歩 奈良大和路

大好きな鹿・奈良公園・大和路を気ままに歩いた記録です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totte)
2016-08-10 15:30:41
大変!もしかして 去年の荒池みたいに
一面真っ赤になってしまうのかしら、心配です。
去年は テニスの赤土のコートみたいに
なってたのですよ。今年の荒池は いまのところ
大丈夫みたいですが 大仏池はどうなるのかしら。
何が原因なんでしょうね。
返信する
心配です (ちび鹿)
2016-08-17 17:28:08
totte様
気がつくのが遅くなりました・・・
池の傍まで行ってみて赤い正体を確かめました。
去年の荒池のとは、別の種類のようでした。
水草というより、もっと細かくて、藻のような物。
近くに公園管理事務所があるから、なんとかするかな?と思うのですが・・・期待薄?
返信する

コメントを投稿