にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

台湾ラーメン

2020-02-28 19:30:26 | foods&cooking
            






今日は気になっていた台湾料理のお店へ・・

私は台湾ラーメン&麻婆飯~


辛くて美味しいーーー(≧▽≦)💦💦








           






オットは台湾豚骨ラーメン&中華飯のセット♪
こっちも少し食べさせてもらったけど美味美味ッ💛

これで718円は安いよねー











            






その前、午前中に行ったのは、市内某山にある馬淵の天神様・・・











のどかな田園地帯のうら山の上にある小さな小さな天神様ッッ


天神様ですので、Mちゃんの高校受験合格祈願ッ祈願ッ


こんなひなびた (?!) 天神様ですが、ここは亡姑実家そばで姑おすすめの天神様なのです・・ふふ

その昔、今はおっさんになった長男や次男の高校受験、大学受験の時も・・
そしてMちゃんのお兄ちゃんS君の受験の時もお願いに来たんですよ~











し、しかし・・・・・・

世間は新型肺炎コロナで騒然としていて、3月初旬から小中高校が休校になるらしい・・
Mちゃんの受験はどうなるのか、大丈夫なのか、心配すぎるッッーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山(*^^*) | トップ | どでかツクネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校受験かぁ~ (@_@;)  (R)
2020-02-29 14:32:37
 早い・・・ 
臨時休校、大騒ぎだよね~ 卒業式もあるのに・・・
高知県でもでたね・・・ こっちも出たよ! 東京在住の人なんだけど・・・

台湾ラーメン? 食べたことないし、台湾料理店がどこにあるかも知らないな~
基本的に辛そうだよね?

返信する
はい・・ (nao)
2020-02-29 19:20:45
なんか、色々、大変だよね・・
でも、仕方ないし・・

こっちは県立高校受験はまだで、どうなるんだろうと思うけど・・
ばあちゃんが余計な口出しするのもなんだし

陰ながら頑張ってくれることを祈るのみです~!

台湾ラーメンは美味しかったよん(*^^*)v
返信する

コメントを投稿