にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

至福の時♪

2012-01-13 23:23:26 | family
                      



あー君一家は昨日朝食後元気に帰っていきました~
お正月休み明けてからの帰省だったのでオットも出勤、いとこのS君達も学校で・・・
滞在中のお出かけはもっぱら私が同伴ッ♪

お邪魔虫かもしれなかったのですが、私は会社を休んでましたので・・
孫とのお出かけの誘惑に負けてついて行っちゃいました・・ふふ


      


ばあちゃんとしては孫とお出かけするのは最高の幸せッ~
あちこち出掛けた先で沢山写真撮ったんですが、とにかくじっとしてないあー君ですので・・・

ぼかしを入れなくても殆んどの写真がブレてますぅ・・・・・・泣

これからぼちぼちUPしていきますので、お楽しみにーー






     Gooブログは動画UPができなくなったのであー君の携帯動画  neo  で絶賛UPちう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう♪ | トップ | エビフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿