にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

春休み・・・・

2019-03-30 08:50:52 | family
      









孫たち連泊中・・・(^_^;)💦!!!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜パトロール~* | トップ | 令和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休みかぁ~~  (R)
2019-03-30 16:16:12

 いい響きだよね~ 〇〇やすみ!!

連泊しちゃうのね? 楽しそう~~

孫が喜んで泊まりたくなるには・・・?

ウチはまず掃除だな・・・(笑)

返信する
いやいや・・ (nao)
2019-03-30 19:38:43
来てからめちゃめちゃ散らかるので、掃除なんてどうでもいいって感じ・・・
幼児の時と比べるとだいぶ楽になったけど‥‥

ま、もう泊まるのは女子2人だけだけどねッ
あー君は楽しみにしてたらしいけど風邪ひいちゃったみたい・・
お兄ちゃんはさすがにご飯食べに来たりはするけど泊まらない・・ふふ

いつまでもおじいちゃんおばあちゃんと言ってくれるので嬉しいです!
返信する

コメントを投稿