にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

令和

2019-04-01 21:17:39 | family







怒涛の春休み連泊祭りも やっと 終了・・・・・(∩´∀`)∩やれやれ
泊まらなかったけど何回かお兄ちゃんやお姉ちゃん達も晩御飯を食べに来たり・・・

嬉しくも楽しい春休み~~~









    


相変わらず合えばいつもラブラブな2人💛









     





そして新元号は 『 令和 』!!












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み・・・・ | トップ | お庭ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mる)
2019-04-02 11:10:59
お泊りさせて頂きありがとうございました😌💓
Yちゃんとラブラブな感じ、かわいいね😘ってAちゃんとも話してました😋
卵焼きは毎日作るので、卵が減ってしょうがないです…😅
naoさん、怒涛の1週間、お疲れさまでした😌💗
疲れが出ないようゆっくり過ごして下さいね〜😉💕
返信する
はいはい(^^♪ (nao)
2019-04-03 20:22:04
あー君&Yちゃんは本当に仲良しで可愛いよねぇ~
ずうっとふたりで仲良く遊んでいたよッ!

卵焼きはあー君がレクチャーしてくれて
Yちゃんも上手に作ってたわ~
美味しくできたよん(*´▽`*)

また、遊びに来てね~💛
返信する
いいなぁ~~ 楽しそう~~  (R)
2019-04-03 22:18:16
 泊まらなくてもお兄ちゃんも来たんだ~ イイね!

卵焼き食べたいわ~~

孫が楽しく遊べるように今から心しておきます!

返信する
ふふ(*'▽') (nao)
2019-04-04 10:45:39
孫が大きくなると自分たちで遊んでくれるから楽だよー

ただ、女子の場合、買物に連れていけッ・・と・・・
ショッピングモールの雑貨屋さんめぐりとか、ドンキに行きたいとか・・

それに付き合うのが激疲!!

卵焼きやフレンチトースト焼いたりしてるだけならいいんだけどね・・

お姉ちゃんは部活があるので泊まったのは一晩だけで・・
夕飯だけお兄ちゃんやジレ達も何回か食べにきたよー

もう、中高生の食べっぷりは素晴らしくて、うれしい悲鳴ッッ(*´▽`*)♪
作ったそばからモリモリ食べつくすッ!!!!

返信する

コメントを投稿