にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

GW徒然

2018-05-05 23:37:37 | ほのぼの





晴天続きのGWですね~

どこかへお出かけしようかと話し合ったりしますがどこも混んでそうで・・

『 今行かなくてもいいよねぇ~~(*´з`) 』

ってことで、サンドイッチ買ってきて自宅庭で食べたり、自転車で回転寿し行ったり~

今日は庭にホットプレートを持ち出してお好み焼き♪

庭ご飯の時はもちのろん、ビール&ワイン付きでーす・・ふふ



ってか、毎日のように庭で飲んだくれてるかもなGW徒然ッッ・・





明日は雨が降りそうなんで室内でおとなしくするかな・・(*^-^*)














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートキャンプ場 | トップ | 法事準備・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はお好み焼きかい!? (R )
2018-05-06 13:07:53
 そうだよ~ ダメだよ~~ 飲んだくれてる~~ (笑)

次はそのままオートキャンプ場でやれば?

テントじゃなくてログハウスがある所を選べばいいじゃん!

景色と空気がイイから益々酒量が増えるかも・・・(笑)

返信する
はいはい(*^-^*) (nao)
2018-05-06 22:53:41
そうなのよ( ^ω^)・・・
天気がよくて気持ちいいもんだから
ついつい飲んじゃうのよね~

でも、今日は天気悪かったんで飲まなかったよん(^_-)-☆

ログハウスがあるオートキャンプ場なら
そのまま泊まれるねぇ・・
いいねぇ~♪
返信する

コメントを投稿