にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

海鮮バジル炒め

2014-09-17 22:51:45 | foods&cooking
                




なんか、また自宅PCの調子悪いかもッ・・・・
ネットのつながりがイマイチでエラーばっかりッ。。。。怒

気が付けばこれも7年使ってるんでそろそろ寿命かッ??









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖谷渓 ・ いやけい ・ | トップ | 祖谷かずら橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも美味しそう~~  (R です。)
2014-09-19 14:20:19
 見た目は中華の八宝菜っぽい?

向こうのは酢豚?

久々に本格中華を食べたいなぁ~

返信する
はいはい(*^_^*) (nao)
2014-09-20 17:09:44
ここの中華屋さんは時々行きます~
定番の酢豚やエビチリランチも美味しいよー

今回は、初登場の海鮮バジル炒めを注文してみたわ・・
八宝菜と言うより、イタリアンな感じの味がしたょ~

美味しかったッ、ワインにも合いそうでした~

平日ランチはどれも650円でーす♪
返信する

コメントを投稿