にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ハーフティッシュケース

2018-03-09 16:17:41 | zakka&komono
         




このところお天気も悪く寒くて雨ばかりーーー






              




あまりの退屈っぷりにテンション下がる一方ですが・・







               




端切れでティッシュケース作ってみました~(*^-^*)

ハーフティッシュケースってことで普通のティッシュを半分に切って入れてます。。

YouTubeで動画を見たら普通の箱なしティッシュを
な、なんと、包丁で真っ二つに切ってましたッッ・・(゚∀゚)超驚

私は、ハサミで切りましたけど・・・・うう


折しも花粉シーズンということで、晴れたら私も若干鼻水とかくしゃみとか出ますので~
ま、この時期、ティッシュは季節の風物詩ってことで~~~(*´з`)















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の私 | トップ | ポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~~ (◎_◎;)  (R)
2018-03-09 21:58:39
 へぇ~~ いいねぇ~~

1枚じゃ多い時があるのよね~ ハーフサイズ!いいわぁ~~

・・・で、いとも簡単にチクチクしちゃうわけ?

素晴らしいね! 完全オリジナル? どっかで見た?

センスの問題だな・・・ (´;ω;`)
返信する
再び登場~ (R)
2018-03-09 23:10:46
昨日、BSで数年前の「路線バスの旅」をやってた! 山口から高知の室戸岬まで!
しまなみ海道の橋を歩いて渡ってた~ スゴイよね~
ちょっと歩いてみたいな~ って思っちゃった~(笑)

高速道路は走れないルールなので、合計30㌔くらい歩いたんじゃないのかな・・・?
島内は路線バス移動だったけどね・・・

キレイな景色だったよ~~



返信する
はいはい(*^-^*) (nao)
2018-03-10 13:36:20
これは作り方が動画で紹介されていて
簡単で手縫いでもできそうなんでやってみたよん(^^♪

ミシンで縫ったら10分でできそうだョ!
手縫いでもコーヒー飲みつつテレビ見ながら
だらだらやって小一時間かなッ・・ふふ

ハーフサイズなんで案外経済的かも・・

しまなみの橋は歩いて渡ったらタダだよー(*‘∀‘)

私は自転車と車でしか渡ったことないけど景色は最高だよ♪
車より自転車や歩きの方がゆっくり素晴らしい景色が見れていいよぉ~

それこそ風を感じて解放感ハンパないッ・・ふふ

ちなみに今は特例で自転車もタダ!
今月末までかな・・
でも愛媛から広島まで払っても自転車は500円だよー
世界一のサイクリングコースだってッッ♪
返信する

コメントを投稿