にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

最近の私

2018-03-03 21:12:27 | ほのぼの
        







3月に入りましたね~
ついこの間 『 あけおめー💛 』 とか言ってたのに早いですね・・


めっきり暖かい日が多くなり、お庭昼ごはん楽しんでますぅ~(*^-^*)
調子にのって昼間っからワインとかって日もありましたが・・・







      
       
       







昨日今日はガレージの整理整頓断捨離断捨離ッッ!!!

ガレージの中の物をぜーんぶ出して、モチロン車も・・
どこに何が入っているか把握しつつ、いらないものを処分処分ッッ

姑の物や仕事関係の古い帳面、私達が旧宅で使っていた冷蔵庫&洗濯機 ( ← これは残しておきましたけど )
果ては息子達のスノボや水上スキー板、サッカーボールやバドミントン、etc.・・・

昔々の6つ玉そろばんや一升マス、それに未使用のミキサー発見ッッ
これはありがたーく頂戴しましたよん♪


そして軽トラで2回、いらないものを清掃工場に捨てに行き
いるものは置き場所を把握してガレージ内へ戻す・・

お昼はもちろん庭で、海苔弁&お茶ッ・・・(^^)v

全身筋肉痛&鼻炎で鼻水シュンシュンって感じでしたが
ガレージ大掃除の仕上げはオットにお任せして・・

午後から遊びに来たあー君とウノやトランプ、ベイブレードで盛上り元気回復ッ・・(*'▽')ふふ

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭ご飯 | トップ | ハーフティッシュケース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~~  (R)
2018-03-04 11:32:21
 しなきゃいけないこと・・・ いっぱいあるわ~ (´;ω;`)

えらいねぇ~ 重い腰をあげたのね? それにしてもため込んだねぇ~

しまう場所があるんだもんね? そりゃとっておくだろうな・・・

6つ玉そろばん・・・(◎_◎;)  いつ頃の物?
返信する
はは・・・(;'∀') (nao)
2018-03-04 13:09:18
しまうとこがあるというか・・
姑の物も仕事関係の物も私達の物も・・
色々ありすぎて在庫状況が把握できていないッ

ってことで、こうなったわけ・・

6つ玉そろばんは私が嫁いで来た時には
お店でも使ってたのよ・・(;'∀')
一升マスはダンナが子供の頃お米測るのに使ってたって。。。。
60年以上前だ・・・((+_+))驚
返信する
訪問ありがとうございます (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2018-03-07 18:34:22
こんにちわ~
ブログ拝見してます
ガレ―ジの片づけしたようですね
私もガレージを改装して貝柄の加工場としています
私の趣味はビーチコーミングです
返信する
おはようございます。 (nao)
2018-03-08 09:03:52
おはようございます。
ガレージの片付けをして少し疲れました。

運動不足が否めません・・
返信する

コメントを投稿