にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

五月人形

2019-04-13 21:11:48 | zakka&komono
     




じゃじゃ~ん、五月人形出しましたッッ!!







    






もう、何年ぶりでしょう、超久しぶり~~~

たしか、7~8年前にも出したかも・・
その時も、男子孫達は当然のごとく興味を示さず、要するにじいちゃんばあちゃんの自己満足ですね・・汗


ってか、実はこれは長男の初節句の時のなんで、興味も何も43年前の年代物ッッ・・
久し振りに出してみたら、思ったより状態がよくてッ・・

『 きれい、りっぱッ!!! 』 と喜んでいるのは~

やっぱり私達、じいちゃん&ばあちゃんなのです・・・・・ふふ












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こねないパン | トップ | こねないパン その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~ 立派~~!!   (R)
2019-04-14 12:35:45
 スゴイねぇ~~ 同体まである~~
ご実家からプレゼントだった?

43年経ってるとは思えない~~綺麗に保存されてるねぇ~~ 
って、別に何もしてない・・・ でしょ?
しまいっぱなしでもカビも生えず、状態がイイのよね・・・
ウチのもいつも驚いてる・・・

ジジババの自己満足・・・ (笑) そうかも・・・



返信する
ふふ(*^^*) (nao)
2019-04-15 09:28:30
そうそう、ずっとしまいっぱなしだったんだけど・・
カビも生えず、そのままいい感じでびっくりッ(*'▽')!

何もしてませんよ!!!

ってか、そろそろ捨てようかって案もでてたんだけど・・
見ると、もったいなくて、とてもじゃないけど・・
粗大ごみに出す気にはなれないね・・・
返信する
Unknown (Mる)
2019-04-17 23:46:18
あ、コレコレ!!
M貴くんが小さい頃怖かったと言っていたあの!
立派な素晴らしい鎧兜なんですが、どうやら、歯があるらしくて怖かったとか、本人が言ってますが、よくわからないですね〜(笑)
想像豊かすぎですかね⁈
髭は、ありますけど、それが歯に見えたんですかね⁈
返信する
ふふ(^^♪ (nao)
2019-04-18 20:11:29
あー君、チラッとしか見なかったけど、実は怖かったのね・・

歯はあるのよッ・・・

たしかにちょっと怖いかも・・ふふ

そう言えば、M貴も怖いおじさんとか言って怖がってたかも・・
返信する

コメントを投稿