にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

カップケーキ作り

2019-01-27 23:21:01 | family
          





日曜日の昼下がり・・

Yちゃんが遊びに来ましたッ~


最近では、お姉ちゃんはもう中学生ですので部活があったりで
Yちゃんとはスケジュールが違ってきたようです・・









退屈だったみたいで・・

『 おばあちゃん、今、家にいるのぉ~? 』 とメールが・・

『 卓球しにおいでぇ~(*^^*)♪♪ 』

『 うんッッ!! 』 ってことです・・・ふふ



卓球に飽きたら、カップケーキ作り~
上手に美味しくできましたョ~~(*^▽^*)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根柚子漬け | トップ | 天津飯ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ~~  (R)
2019-01-28 11:23:46
 孫と卓球、クッキー作り・・・

夢のような話だなぁ~

中学生になるとガラッと生活時間が変わるからね・・・

で、おばあちゃ~~ん!ってなるのが嬉しいじゃない~~(*^▽^*)


返信する
はい(*'▽') (nao)
2019-01-28 20:22:10
ほんと、孫達は可愛くて癒されるわ~♪

赤ちゃんの時もそりゃ可愛かったけど
今ならまだ、おばあちゃんおばちゃんって言ってくれるからね~

土曜日にもあー君がちょっとだけ遊びに来て楽しかったよん(^^♪

Rさんちももうすぐ孫達と色々とできるようになるよ~
お楽しみにー!
返信する

コメントを投稿