にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

お花見

2024-04-02 18:43:56 | ほのぼの
                           





そろそろかなってことで、行ってきましたよ~~~(*´▽`*)お花見~~桜






                             




2、3日前に所要のついでに偵察に行ってきたオットによると、まだ市内はどこも全体的にちょっと早いかも・・





                              




ってことだったんですが・・




                             




行ってみたら、うんうん、きれいに咲いているじゃありませんか~~~(*´▽`*)



                           



曇っているので青空バックじゃないのが残念です・・・




                         




7分咲きから満開です~桜




                     




満開の木の下で・・・・




                         



お弁当~~



                        



最高ですッッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




                          





                          




                              




                               




                                       





お花見はいいよねぇ~(*´ω`*)(*´▽`*)💛

最高です~♪
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームパスタ2種 | トップ | すきやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~?!  咲いてるねぇ~~  (R)
2024-04-04 10:59:33
イイじゃな~~い!!  6分咲き? 8分まではいかないか・・・
綺麗だわ~~  桜前線、こっちにも早く来~~い!!

またガッツリランチだ! おはぎ と おだんご もある~~!
はいはい(*´▽`*) (nao)
2024-04-04 18:02:31
あはは、綺麗に咲いていいでしょう(*´▽`*)
これからしばらくは、桜、桜だね~ふふ

ただお天気が悪いので残念だよねーー

明日はお天気よさそうなんでどっかへ
お花見に行こうかって言ってるのよ💛

コメントを投稿