にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ライ麦レーズンナッツパン、歯医者

2024-04-22 19:40:38 | foods&cooking
                        





ドイツパンのYouTubeを見ていたらこんなパンはできないの・・?

と、オットが言うではありませんか・・(;・∀・)え💦




                            




どうしたもんかと・・

パン用のライ麦粉をいつもの強力粉に混ぜて、家にあったレーズンとナッツも投入~~(*´▽`*)


うんうん、なかなかそれっぽくできましたッッ~💛
ライ麦の香りもよく、ナッツたっぷりでこうばしくて美味しくできましたッッ♪

次はライ麦粉をもっとたくさん入れてみましょうかね~


楽しみが増えました( ^ω^)・・・フフ









                               





午後からは歯医者さん・・・・・・(;´・ω・)💦

例の入歯の選択ですが、ブリッジやインプラントはやめて、一本だけ入歯にすることにしました・・・

今日は型をとって、来週には出来上がっているそうです・・・


いよいよ、入歯デビュー・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


先日のお誕生日で69才ですからね、入歯も止むを得ずですね・・・(;´д`)トホホ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 竹の子バター醤油炒め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライ麦パン!  ()
2024-04-25 18:54:40
ふむふむ・・・  ライ麦は香りがいいの? 味は?

食べたことあるかなぁ~???  

レーズン ナッツ が入っていれば、そりゃ美味しいよね~

歯医者さん・・・  お疲れさま・・・

入歯ねぇ~~  加齢とともに・・・ だな
返信する
うん・・💦 (nao)
2024-04-25 22:20:50
来週には入歯デビューよ・・(;´д`)トホホ
情けないけど、仕方ないわ・・

ライ麦入りパンは美味しいよ~♪
次はもっとライ麦粉の量を増やそうかと思っている・・

そんなに強い香りはしないけど
なんか香ばしいかんじ・・💛
食べたことあると思うよ~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿