にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

アジの南蛮漬け

2021-07-27 22:19:18 | foods&cooking
                    









こちらは台風の影響はまったくなく厳しい暑さが続く毎日・・・💦






                          








そんな真夏日のお昼ご飯はアジの南蛮漬け~(*´▽`*)♪♪

カラリと揚げたてアジに、野菜たっぷりの漬けだれッ!!
サクサク美味しくて・・・

2人で6尾のアジを一度に全部食べてしまいましたッ~
だって、久しぶりのアジ南蛮漬けはやっぱりめちゃめちゃ美味しくて・・・


食べすぎ注意ですねー(^ー^* )フフ♪









****************************************








オリンピック、連日盛り上がっていますね~♪
選手の皆さん、色々大変な中頑張っていますね・・

応援します(*'▽')!!











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズハンバーグ | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~ 楽しそう~~  (R)
2021-07-28 15:13:33
いつもいつも豪華料理で参ってます~~ アジの南蛮漬け大好き!!

食べたいわ~~

オリンピック! 連日の感激で涙腺がゆるむ~~
返信する
何故だ? 美味しそう なのに・・・  (R)
2021-07-28 15:18:41
失礼しました・・・ よろしくです!
返信する
はいはい(*´▽`*) (nao)
2021-07-28 18:11:53
久し振りに南蛮漬けやったら美味しかったよん(*'▽')♪

明日に残そうと思ってたくさん作ったつもりだったんだけど・・
一度に全部食べちゃったッッ・・・💦

一晩くらい漬けて味のしみたのも美味しいよねー


オリンピックは、始まってみれば
連日の熱戦でほんと感動するよねー

孫みたいな若い選手たちが頑張っているのを見ると
よく頑張ったね、えらかったね~(´;ω;`)💦
って、涙なくては見れませぬ・・・ふふ
返信する

コメントを投稿