にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

土用の丑の日

2021-07-28 18:25:25 | foods&cooking
                   








今日は土用の丑の日ですので、うな重ッッ♪♪

うんうん、やっぱり美味しいね~(*´▽`*)💛



って、毎日のように言ってるかな・・・




夏バテ知らずの我家です・・・・へへ💦






                         






副菜はミョウガ入りきゅうりもみと~






                           






チャプチェ♪


野菜たっぷりのおかずは、美味しくてホッとしますね~















                         




さて・・・・





                          



先日のKOKIポロシャツ♪♪



あー君がNIKEのティシャツ着て、ジイジと一緒に写真を撮ろうってやって来ました・・・ふふ

うんうん、二人とも似合ってる似合ってるッッ(*´▽`*)💛










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジの南蛮漬け | トップ | タコ刺し&豚角煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカい! 鰻!  (R)
2021-07-29 17:50:47
土用の丑の日よ・・・
美味しそうだ~~ 毎度言ってますが・・・

いいね! ポロシャツ! KOKIは紫色なの?
返信する
うんうん♪ (nao)
2021-07-29 18:21:46
古稀も喜寿、傘寿、米寿・・・
とそれ以降はみんな紫色みたいよ!!

初めて知ったけど
紫もなかなか好くて似合ってるわ~💛


うなぎはありがたくもお中元でのいただきものでしたッ♪

浜名湖産の国産ウナギ・・・
自腹ではなかなか買えませぬ・・・(-_-メ)💢

美味しかったよん(*´▽`*)v
返信する

コメントを投稿