にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

出雲大社

2013-11-25 21:29:04 | 旅行
                 



一泊した次の日は朝から出雲大社へ~




      



2日目は石見銀山に行く予定ですが・・・
玉造温泉を発つ時にホテルの方に聞いたら50分ほどで
出雲大社に行けるというので寄ってみました~

平成の大遷宮ということでなんだかよくわかりませんが・・・
ここまで来たら行くなら今でしょッ






     



さすがの大きさと人出の多さにはびっくりですッッ・・
朝10:00だというのに参拝客でごった返していました~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉造温泉 | トップ | 晩秋ポタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ!! 出雲大社!! (R)
2013-11-26 16:06:54
遷宮が終わった後の新居ねぇ~~記念すべき年に出かけられていいねぇ~
やっぱり、迫力ある画面だわ~

伊勢もすごい人出だそうで、大きな神社の遷宮が重なるとあって、話題になったよねぇ~
ちょっと狙ってみようか?とも思ったけど、混んでるだろうから、敬遠したのよ・・・両方とも来年の春にでも行きたいなぁ~と思ってますが・・・
返信する
Rさんヽ(^o^)丿 (nao)
2013-11-27 01:36:41
朝から団体さんがたくさん来ててびっくりしたわー!
さすが、出雲大社って感じでしたッ・・

伊勢神宮も大変な人出でしょうね。。
最近はパワースポットとか言っちゃって若い人もこういうところに大勢ウロウロしてるしねー
返信する

コメントを投稿