にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

鶏肉レモン香草焼き

2011-11-28 21:30:16 | foods&cooking
                  



鶏もも肉にスライスレモンとハーブシーズニングをまぶし・・・
こんがりパリパリに焼いて~♪



    





たーくさんあるレモンをどう使おうかと考えると~

まず浮かんでくるのは 『 はちみつレモン 』 次は 『 レモンケーキ 』 ・・・
Debuのもとばかり。。。。汗

実は、10月にうけ損なった健康診断が12月1日にあるんですよねぇ・・・
全身のがん検診が主なんですが、身体測定もありで・・・・滝汗

メタボですね、とか言われたらどうしよー


明日は休日前日だから 『 どっかに何か食べに行こうかなッ! 』 とか、オットはほざいてるけど。。。
私は行きません・・・




木曜日までは・・・                                  





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産無農薬レモン&ゆず | トップ | 七五三 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「がんばれ~~!!」♪ (K美)
2011-11-29 09:32:21
おはよう♪
 がん検診まで。。。身体測定までだけでも我慢しよう(笑)
私のマンモの結果は「異常所見を認めませんでした」が届きました♪♪

「鶏の香草焼き」おいしそう!!
試してみようっと(笑)
返信する
k美さん おはよ ー (*^_^*)v (nao)
2011-11-29 11:13:43
K美のマンモは異常なしだったの、よかったね~♪
私も自覚症状は何もないからたぶん大丈夫だと思うけど・・・

でもさ、がん検診の問診表の記入してて・・・
私の実家身内のがん罹患者の多さにビックリだわッ・・・驚
父母両方ともだし、その兄弟姉妹達のおじさんおばさん達もがんの人多いわ。。。
私の将来のがん罹患率はカナリ高いわね・・・・とほほ

ま、母方のおば様方はまだみんな元気いっぱいなんで、何とも言えないとこもあるけど・・・
返信する

コメントを投稿